忍者ブログ
芸能人はどうして魅力的な体系を維持できるかご存知ですか?ダイエットはお金をかけるだけでは効果がないのです。健康的に痩せることが出来る芸能人のダイエット方法をご紹介致します


芸能人やモデルはどうして魅力的な体系を 維持することができるのでしょうか? それにはしっかりとした理由があるのです。 当サイトでは、健康的に継続出来る芸能人 ダイエット法をご紹介します
スポンサードリンク





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、深田恭子さんのダイエット法についてご紹介したいと思います。失礼ですが、深田恭子さんと言えば、太りやすい体質で有名なタレントさんですよね。

大食漢な彼女は、回転寿司で10皿以上は軽く食べますし、深夜にラーメンを
食べることあるらしく、周りのスタッフはとにかく心配していたみたいですね。

そんな深田恭子さんですが、あるダイエット法により、半年で10キロも体重を減らすことが出来たんですよ。10キロというのは脅威的ですよね。

そのダイエット法というのが、キムチダイエットなんです。芸能人でもこのダイエットに取組んだ方は多いみたいです。

このダイエットの特徴は、魚介エキス入りのキムチを食べることなんです。ただのキムチではないんですよ。魚介エキス入りのキムチなんです。

何故魚介エキス入りのキムチかと言うと、魚介類には『タウリン』を呼ばれる成分が含まれているからです。タウリンとは、あまり聞きなれない言葉だと思いますが、実はダイエットと密接な関係があるんです。

タウリンには、肝臓でコレステロールを分解、排泄する働きがある胆汁酸の分泌を促す作用もあるので、体内のコレステロールを減らすことができるんです。また、血圧を値を下げるという効果もあるんですよ。

では、キムチにはどのような効果があるのかをご存知ですか?

実はキムチがダイエットに及ぼす効果は殆ど無いと言っていいでしょう。キムチダイエットなのにキムチに痩せる効果がないの?

誤解されないようにしっかりと説明致しますね。

キムチを食べることによりダイエットに繋がるという話は、キムチ(正確に言うと唐辛子)に含まれている、カプサイシンとう成分が、交感神経を刺激して、アドレナリンの分泌を促し、エネルギーの消費を促進するからです。

また、キムチには、納豆やヨーグルトと同じ乳酸菌(約8000万/g)が腸の働きを整え便秘の予防をしてくれるという働きもあります。

ただし、キムチでダイエットを成功させるためには、製法により含有量は異なると思いますが、一回の摂取でグラム単位ではなく、キロ単位のキムチを食べなくてはなりません。

現実的に無理ですよね。

よって、キムチを食べるだけで痩せることは難しいのです。あくまで、キムチはダイエットの二次的な役割と考えた方がいいと思います。

では、ダイエットに効果的なキムチの食べ方をご紹介しますね。


<b><span style="color:#FF0000;">★納豆と合わせて食べる『納豆キムチ』★</span></b>


これは有名ですよね。納豆に含まれているサポニンには、肥満を抑制(防止)する効果があります。これは最近発見されたことなんですよ。

この納豆とキムチを合わせた『納豆キムチ』はダイエットにベストな組み合わせ食材と言えるでしょうね。

この食材を更に効果的に摂取するためには、あるポイントがあります。それは、納豆とキムチを混ぜて一晩置くことです。

そうすると、キムチの乳酸菌が納豆菌の中で増加するんです。これにより、カプサイシンの作用と、乳酸菌の作用を合わせて得ることができます。

上記で説明した通りキムチにも乳酸菌が含まれているので、ダブルの効果があるのです。これが『納豆キムチ』の人気の秘密なんです。

ただし、キムチには、ニンニクが含まれているので、くれぐれも食べすぎには注意して下さいね。食べ過ぎると翌日に若干匂いが残ります。

深田恭子さんが半年で10キロ痩せることができたのは、キムチダイエットの他に、豆腐やおかゆ中心の食生活を続けたことにあると思います。

元々太りやすい食生活をしていたので、食生活を改善することでかなりの効果がでたのではないでしょうか。

やっぱりダイエットと食生活を変化させることは切っても切り離せない関係にあるようですね。

キムチダイエットは食べながら痩せるという点においては無理のないダイエット方法と言えるのではないでしょうか。効果には多少の疑問が残るものの健康的に痩せることが出来るダイエット法ですよ。

今直ぐ始められるダイエット方法なので、気になる方は実践してみて下さい♪

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 芸能人ダイエットの秘密を公開 All Rights Reserved